桃の家へのアクセス
| |
せんべい・お菓子作りのご相談は、谷中工場・営業部までお問い合わせください。
定休日:土日祝日
営業時間:AM9:00~PM5:00
おいしいと言う声を聞くために
米菓 桃の家は、お客様に小さな感動を味わってもらうため、ご満足頂ける様な商品作りを常にこころがけています。
米菓・スナック菓子のOEMは、桃の家までご相談ください。
お菓子のOEM製造承ります
創業以来培ってきた技術・ノウハウを基に、信頼できる商品開発でお答えいたします。
せんべい・スナック菓子のOEMのことなら、小ロットからお問い合わせください。
総務課のみなさん、菓子ノベルティーはいかがですか
各種イベント、総会・会議・会合の記念品・ノベルティーにご利用下さい。
ご贈答品として長年利用されており、日持ちしますので安全です。
せんべい・米菓のOEM生産・商品開発
せんべい・スナック菓子のOEM・PB製品の開発も承ります。
原材料の選定から味付けまで、納得できる商品づくりにご協力させていただきます。
安心・安全なお菓子生産
生産工程をすべて日本国内自社工場で行います。
厳重な管理体制で、安心安全な米菓を製造いたします。
地域の特産品を生かした味
桃の家のサラダせんべいは、いろんな味付けができます。
町おこしや地域の新しいお土産品作りのご相談もお寄せください。
機能性食品への取り組み
原材料からタンパク質や特定のミネラルを低減したり、サポニン・セサミンなどを多く含む原材料を使う菓子加工にも取り組んでいます。
いろんな食感のせんべい
バリバリ、サクサク、カリっと香ばしいせんべい。
いろんな味といろんな食感。桃の家の製造技術でご希望にお応えします。
新食感、厳選素材「越谷ふあり」
生地から調味料まで厳選した素材でせんべいを作りました。
桃の家の地元埼玉県越谷市の新名物「越谷ふあり」ご進物にどうぞ。
新感覚せんべい「越谷ふあり」
サクッ、ふわっとした新食感のせんべい「越谷ふあり」。越谷限定で販売しています。
イオンレイクタウンにお越しの際は、ぜひお試しください。
| |
| 越谷ふあり | イオンレイクタウンmori-1Fジャスコ横 せんべいコーナーでお求めいただけます |




